ブログトップ

「CAFE VALO」yutaomi日記

yutaomi.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

エバーフレッシュ。

b0249745_2253350.jpg

    オープンのお祝いでいただいた小さなエバーフレッシュ。
    暖かい地方の植物のせいか寒さに弱く
    いつも冬場にちょっぴり元気が無くなって
    自宅に持ち帰ったりしておりました。
    
    昼間はグリーンの葉を広げていますが
    ねむの木の仲間なので
    夕方から静かに葉を閉じます。
    
    このところ幹も太く、大きくなって・・・。
    見るたびにうれしくなります♪
[PR]
by yutaomi | 2015-07-31 23:02

豊かな気持ち。

b0249745_23134997.jpg

    この季節、野菜室には夏のお野菜がたっぷり♪
    それぞれが瑞々しくて、元気をもらえます!
[PR]
by yutaomi | 2015-07-29 23:16

涼をもとめて。

b0249745_23131485.jpg


「暑さから逃れて転々と様々な処へ
流れ流れてバロに辿り着きました。」
というお客様がいらっしゃいました。

キーッンとは冷えた店内ではありませんが(すみません・・・。)
パンチの効いたバロのアイスコーヒーでもいかがですか?

猛暑日が続きます。
皆様どうぞご自愛くださいませ。
[PR]
by yutaomi | 2015-07-28 23:15

クレーマークレーマー。



何だか時々見たくなる
好きな映画のひとつです。
メリルストリープがほんとにきれい☆☆
[PR]
by yutaomi | 2015-07-24 23:02

深呼吸。

b0249745_22482884.jpg

     時には
     呼吸を
     意識して・・・か。
     そうだね。
[PR]
by yutaomi | 2015-07-18 22:50

エレガンス。

b0249745_2302826.jpg

     お向かいの畑から
     お野菜と一緒に「どうぞ!」と
     色とりどりの百日草が
     お野菜のグリーンの中に♪
     ありがたいことです^^
     華やかでキレイですねぇ。
[PR]
by yutaomi | 2015-07-16 23:05

突然夏になりましたよ。

      暑い日は
      静かに音楽を
      聞いたりもして。

     
[PR]
by yutaomi | 2015-07-15 15:12 | 音楽

フレッシュッ!

b0249745_2355052.jpg

     フレッシュッ、フレ~ッシュ!
     夏の扉を開けて~♪
     畑からバッサリと切ったバジルがやってきましたぁ。
     それはもう、部屋中が香りに包まれます。
[PR]
by yutaomi | 2015-07-14 23:11 | 今日の事

やさしい甘さ。

b0249745_22524816.jpg

    お客様からいただきました。
    たくさんの枇杷の実♪
    枇杷は葉も、実も、種にも
    身体に良い効能があるそうです。
    やさしい甘さがじんわり広がります。
    ご馳走さまでした◎
[PR]
by yutaomi | 2015-07-10 22:57

マドンナリリー。

b0249745_223312.jpg

     お隣のお庭から見事な百合をいただきました。
     やわらかな素敵な香りが広がります。
[PR]
by yutaomi | 2015-07-07 22:38