ブログトップ

「CAFE VALO」yutaomi日記

yutaomi.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

bird

            bird「空の瞳」
            かっこよくって好きですねぇ~この曲♪

         
[PR]
by yutaomi | 2013-10-16 22:52 | 音楽 | Comments(0)

ハルキ。

     少し前に、村上春樹が松本の街に現れたとの
     風の噂を聞きました^^
     我家にあった村上春樹の本は
     全て古本市に出してしまったなぁと思っていましたら
     一冊だけ残ってました!
b0249745_2253231.jpg

     村上春樹が、37歳から40歳までの3年間の
     海外での生活を綴ったエッセイ。
     読んでいたのは、まだ結婚する前だったかしら。
     久しぶりにまた読み始めてます◎
[PR]
by yutaomi | 2013-10-15 23:03 | Comments(0)

チビ。

b0249745_23112227.jpg

     小さいものって
     それだけでかわいいですね。
     その名は「プロピーナ」
     爽やかな味わいの姫リンゴです♪
[PR]
by yutaomi | 2013-10-09 23:17 | Comments(0)

佇まい。

b0249745_2050502.jpg

     凛とした佇まいが美しくって、いつまでも見ていたい。
     ・・・けど。
     もうすぐ食べ頃かなぁ♪
     秋ですね~^^
[PR]
by yutaomi | 2013-10-08 21:00 | Comments(0)

また秋めいて。

b0249745_2345970.jpg

     釣行もない時期は
     やはり読書でしょうか。
     ヘミングウェイ「誰がために鐘は鳴る」
     下巻の最後までいつも読めない・・・。
     橋の爆破のずいぶん前で読むのをやめます。
     だって、「もうすぐ悲しくなりますよー!」
     ってお知らせが来ちゃうんですものぉ。

     でも、時が経つとまた手に取ったりして。

     さて次は何を読もうかな^^
[PR]
by yutaomi | 2013-10-03 23:14 | Comments(0)

秋めいて。

b0249745_22324544.jpg

      秋の夜長。
      読書でもしようと手に取った本。
      「東京の空の下オムレツのにおいは流れる」
      著者は、シャンソン歌手の石井好子さん。

      世界中の美味しそうなレシピの数々♪
      それにまつわる楽しいエピソードなど。
      読んでるだけでお腹が空きます^^

      食欲の秋ですねぇ~◎
[PR]
by yutaomi | 2013-10-01 22:39 | Comments(0)