ブログトップ

「CAFE VALO」yutaomi日記

yutaomi.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かあ君。

震災から一年が過ぎ、4月からは5年生になる
我が最愛の甥っ子「かあ君」
4年生思い出の詩集の中の、かあ君の詩です。


「ぼくは草
ざっ草だけどぼくは強いよ
ふまれてもすぐ立ち直れるよ
どこにでもはえるけど
ぼくも同じいのちを持っている
ぼくは生きるよ」




かあ君!
これからもいつも一緒だよ◎
[PR]
by yutaomi | 2012-03-27 23:20

和風。

     マフィンで人気だったレシピを
     今回ケーキで焼いてみました♪
b0249745_23132316.jpg

     「小倉あん」を生地に混ぜ込んだ
     ふんわりやさしくて、和風な味わい^^
     小倉あん好きカクさんの一声で誕生したケーキ!
     明日から登場です◎
[PR]
by yutaomi | 2012-03-19 23:24 | sweets

おやつ。

     VALOのカウンターの中にあるステンレス製の缶。
     「何が入ってるの?」と聞かれます。
     一つは「お箸」でもう一つは「おしぼり」
     それぞれストックを入れています。
     そしてもう一つは、
b0249745_2337790.jpg

     自宅で「落花生」のストック^^
     おやつにいただいてます♪
[PR]
by yutaomi | 2012-03-18 23:40

HELLO

久しぶりにユニコーン聞きました。

同世代、がんばってる!
いいですネ◎
[PR]
by yutaomi | 2012-03-11 23:28 | 今日の事

縞々。

b0249745_2328728.jpg

      なぜかいつもボーダーを選びがち。
      気がつけば靴下まで♪

      ボーダー好きは結構いるらしいのですが。
      なぜなのかしら^^

      不思議です◎
[PR]
by yutaomi | 2012-03-05 23:36