ブログトップ

「CAFE VALO」yutaomi日記

yutaomi.exblog.jp

みじかい歌。

     気が付くとよく口ずさんでいる歌があって
     何の歌だったか思い出せずにいました。
 
     しらべてみましたら、このオープニング曲でした。

     

     そうそう、そうだった、「まんがこども文庫」だった。

     15分の、絵本のようなみじかい番組。
     いつも楽しみにしていたのを思い出しました。
[PR]
by yutaomi | 2014-04-10 09:50 | 音楽 | Comments(0)
<< ここにも春が。 そろそろです。 >>