ブログトップ

「CAFE VALO」yutaomi日記

yutaomi.exblog.jp

暑い日に。

b0249745_711387.jpg

      麻の質感は、なんとも涼しげ。

      以前仙台にいた頃
      染色家「芹沢銈介」のデザインが好きな私は
      あの頃、唯一(他にもあったのかも・・・。)
      本物の民芸作品を見る事が出来る
      「仙台 光原社」へちょくちょく出掛けていました。

      これは芹沢作品かどうか定かではありませんが
      そんな私を知る友人からの贈り物。

      大切な思い出の品です◎
[PR]
by yutaomi | 2013-07-10 07:29 | Comments(4)
Commented by UIKO at 2013-07-10 15:50 x
今日はありがとうございました。
今、自転車で無事に家に着き、シャワーで汗&冷や汗を流した
ところです。
VALOさんのドアを開けたときの思わぬ第一声にドギマギし、
まったく年甲斐もなく、まるで17、8の少女のようなテンションに
なってしまいました。
物静かな大人の女として珈琲を戴くつもりでしたのに(笑)・・・・
素の部分が露呈してしまい恥ずかしい限りです。

二度目に伺ったとき覚えてくださっていたことがとてもうれしく、
また、お二人の仲睦まじい様子にときどきお邪魔させていただき
たいなと思いました。
美味しい珈琲と楽しい時間をありがとうございました。
だんな様によろしくお伝えくださいませ。
Commented by yutaomi at 2013-07-10 23:23
UIKO 様

コメントありがとうございます。

そして、本日はご来店いただきまして
ありがとうございました。

暑い日に自転車でしたので、心配いたしておりました。

突然お声掛けしてしまいすみませんでした・・・。
次回は是非ゆっくりと珈琲と読書の時間を
楽しんでくださいませ!

同席の方とも、初対面とは思えない盛り上がりに
世間は本当に狭いものだなぁと^^

またお出掛けください。
お待ちしております。

Commented by U1 at 2013-07-11 20:23 x
じぇじぇ。
Commented by yutaomi at 2013-07-11 23:11
U1 様

コメントありがとうございます。

そういう事でございまして・・・^^
よろしくお願致します。

<< 連想ゲーム 2。 今度こそ。 >>