ブログトップ

「CAFE VALO」yutaomi日記

yutaomi.exblog.jp

かぼちゃじゃないけど。

     今年もやってまいりました。
     「丸ズッキーニ」!
b0249745_2362635.jpg

     なんとも草間彌生的景色ですなぁ^^




          
[PR]
by yutaomi | 2013-06-14 23:10 | 今日の事 | Comments(2)
Commented by 37の兄 at 2013-06-22 19:51 x
本日は、季節のコーヒーいただきました。会議の疲れが取れました。ありがとう御座います。
松の害虫は、今年は季節の変化が急激であったりして、虫もつきやすくなっているでしょうね。庭師さんの消毒と剪定で、木の勢いは戻ったようですが、蛹が相当多量についていますから、空きのむしろ巻きや来年の春先の木の状況に十分気をつけてみていてください。
庭先の赤松はお店と一体ですからね。
それでは。
Commented by yutaomi at 2013-06-25 22:51
37の兄 様

コメントありがとうございます。

松の木の件、色々とありがとうございました!
皆様に愛されている松ですので
これからもしっかりと見ていきたいとおもいます。

また是非お立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。
<< 咲きました。 JAZZ >>