ブログトップ

「CAFE VALO」yutaomi日記

yutaomi.exblog.jp

レッツ!養生

このところ、「養命酒」を朝と就寝前に飲むのが日課になっております。
赤い箱の「養命酒」といえば、昭和を生きてきた方ならば
ご存じのモノかと。
私の実家にも確かありました。

少し前、あまりにも二人して「疲れた雰囲気」を醸し出していたのか
とある方から「これ飲みなさい!」といただいたのがはじまり。
かれこれ数カ月経過しており
カクさんはここにきて「効果が出てきた気がする!特に食欲に!」と
(それは以前からでは…汗)
私は「ムムッこれは!」という感じはまだありませんが
何と言ったらいいかわからないけど・・・
・・・なんだか良いのです

私は、朝晩ともマグカップにお湯割りでいただいています。
カクさんより少し早起きの私は
朝の身支度後の少しの時間にゆっくり飲む一杯。
お天気のいい時など特に、起きがけの身体の隅々に行きわたるようで
・・・なんだか良いのです。

効果は人それぞれ出たり出なかったり
私の場合は「気持ち」にちょっぴり良い効果が出ているのかも^^

これも何かのご縁
せっかくなので 続けてみまーす!
[PR]
by yutaomi | 2011-12-10 21:26 | 今日の事
<< 声ですかねぇ はじめました。 >>